ホーム » スポンサー広告セクシー » 道端アンジェリカがS Cawaii!!で人生初のオールヌードに挑戦


タグ /

道端アンジェリカがS Cawaii!!で人生初のオールヌードに挑戦

モデルの道端アンジェリカは
雑誌「S Cawaii!」のレギュラーモデルを
6年も続けている人気者です。

そんな彼女が6年目で初めて
オールヌードに挑戦したそうです。


いまでも十分スタイルはいいですが
トレーニングをしてさらに磨いたとのこと。

これまで下着の撮影をたくさんしてきたので
恥ずかしいとは思わなかったそうですが
さすがに緊張したようです。


すばらしいスタイルの持ち主なので
男性のみならず女性でも注目しそうな彼女。

そのスタイルの秘密は過去に経験にあるそうです。

アンジェリカは過去にストレス太りを
経験したことがあるそうですが

それにより冷静に自分と向き合えるようになって
自分を理解できるようになったことが
一番大きいとのこと。


ストレスを嫌だと思うだけに終わらせず
前向きに捉えて食事や運動に取り組んだそうで
いろんな人に参考になりそうですね。


アンジェリカの写真が掲載されたのは
S Cawaii!の1月号です。

Scawaii ! (エス カワイイ) 2012年 01月号

ヌード写真だけでなく先程の話などを含めた
インタビュー特集が組まれてます

表紙にもセクシーな彼女が大きく載ってます



楽天ブックスより
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
