ホーム » スポンサー広告エンターテインメント » アキバ系を中心に話題になった女体暦|DVDには60分も収録

スポンサーサイト

タグ /

アキバ系を中心に話題になった女体暦|DVDには60分も収録

もう少しで2011年も終わりですが
この時期になるとカレンダーが
数多く発売されますね。

カレンダーといえばアイドルや女優などの
有名人もののイメージが強くなってきましたが、
中にはかわったコンセプトのものもあります。


11月28日に女体暦2012という
タイトルのカレンダーが発売されました。



それは女性の体に直接日付を書き込んである
カレンダーの一種で顔は一切見せず
体だけを見せるフェチズム溢れる作品。

しかもかなりセクシーな感じに仕上がっています。



実は9月にすでに出ていましたが
それはDVDとのセットでした。

でも要望が多かったことから
カレンダーのみでも販売することにしたそうです。

ただDVDの内容はメイキング映像と
スライドショーが合計60分も収録されてるので
それはそれで価値があるものだと思います。



パッケージからしてセクシーなので
店頭では少々買いにくいかもですね。



女体暦 2012

ちなみにカレンダーは日めくりタイプ
365枚もセクシー画像が拝めるので
地味に大ボリュームでお得だと思います。



ぐるぐる王国 楽天市場店だと2割引です
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
