ホーム » スポンサー広告驚きの事件 » 倉地朋美さんは飯島愛の死に関与してるとでっち上げた男と女


タグ /

倉地朋美さんは飯島愛の死に関与してるとでっち上げた男と女

倉地さんはサイトを立ち上げたり
銀座ホステスの裏側を暴露した本を
出版する活動をし始めます。

するとサイト上で自称カメラマンの
平岡太郎(仮名)と出会ったことで
どんどん悪いことがおき始める。

平岡は次第に非常識な時間に
電話をかけてくるようになったので
注意したら逆ギレされ、

2ちゃんねるに飯島愛との話を
いろいろとでっち上げ始めます。


それを信じたネット住人達は
倉地さんを誹謗中傷しだし、

相手にしないでいると今度は
倉地さんの名前を使って
飯島愛のブログに悪口を
書き込みだしたという。


彼女にコメントを削除するよう頼むと
私が管理してるわけじゃないとしかいってくれず、
2ちゃんねるには自宅住所なども暴露され
家族にも被害が及んでしまいます。

そして飯島愛が亡くなると
誹謗中傷は更にひどくなり
週刊誌にも彼女の死に関与している、
というようなことも書かれる始末。

噂とは恐ろしいものです。

実際倉地さんは事情聴取どころか
警察からの電話は一切無かったという。


その後倉地さんは弁護士などに協力を依頼し
ネット犯罪を告発してやっと警察が動きます。

結果、平岡と組んで倉地さんを
中傷していた大阪の無職女性が
名誉毀損罪で逮捕されます。


これはあまり大きく報道されなかったので
知っている人はおそらく少ないでしょう。

ネットの恐さを改めて思い知らされた感じです。

(ちなみに平岡は逮捕されていないそうです)


それからネット上の批判はなくなり、
飯島愛から貰ったプラトニックセックス(映画版)を見ると
2人しか知らない思い出の場面がいくつもあり
自然と涙が流れたといいます。




プラトニック・セックス(劇場版)

非常にリアルに仕上がっていると思います

家出・同棲・中絶・・・

特に若い女性には見てほしい作品です



楽天ブックスより


倉地朋美の告白-第2回はこちら

倉地朋美の告白-第1回はこちら
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
