ホーム » スポンサー広告驚きの事件 » 中学生の裸写真を撮り逮捕された芸能プロ社長とアイドルの実態


タグ /

中学生の裸写真を撮り逮捕された芸能プロ社長とアイドルの実態

14歳少女のわいせつな写真を撮ったとして
男が逮捕されるという事件が起きました。

アイドル系モデルのバイトをしたい人を
日払い1万などとウェブ上で告知した結果
100人ほどの少女が応募してきた。

そして都内のスタジオで撮影に及んだとのこと。

露出度の高いものは着エロDVDとして販売し
月200万ほどの利益をあげていたという。


事件が発覚したのは一人の少女が
美容室で告白したからであり、
そこの店長が警察に通報しました。

動機はスケベ心という単純なもので
そういう犯罪は最近はめずらしくありませんが
その男が芸能プロの社長であることは問題です。


近年はご存知の通りアイドルブームがすさまじく、
AKB48はシングル年間売り上げランキングで
上位5位を独占するくらいですし、(史上初)
韓国のアイドルグループも次々と日本に進出してます。

ブームが起こると自分も乗っかりたいと
思う人が必ず出てきます。


今回の事件はそれを悪用したものだと思われるので
もしかしたら氷山の一角なのかもしれない。

対策としては甘い広告文を鵜呑みにせず
しっかり下調べしてから応募することです。


そのような実態のドキュメンタリーがありますが、



ブラックジャーナル 追跡!アイドル闇市場

事実を元に構成されているためかなりリアルです

過激な撮影現場らしきシーンもあります



ぐるぐる王国 楽天市場店だと2割引きです
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
