ホーム » スポンサー広告セクシー » 2012年に脱ぐと期待される3人の美女|もちろん清純派も含まれる


タグ /

2012年に脱ぐと期待される3人の美女|もちろん清純派も含まれる

2011年はある意味ヌードにわいた年でした。

鈴木杏や後藤真希、
それにホリエモンまで脱ぎます(笑)


今年はどんな女優さんが脱ぐのか
けっこう期待されてるところですが、
特に3人の有名人が期待されてます。

まずは小池栄子。

彼女の胸のインパクトは去ることながら
演技力には定評があり、
夫の借金問題もあるので
期待が大きいのだと思います。

しかしレギュラー出演しているカンブリア宮殿は
日経新聞が冠スポンサーになっています。

ということでビジネス色が強いので
ヌードになるのは考えにくいという声も。


2人目は井上和香。

グラドル界はかなり厳しい状況なので
女優業に転向してますが
まだ確固たる地位はありません。

なんだかんだいって
過去には一世を風靡した実績があり、
セクシーな体は健在です。

彼女は小池栄子よりも
ヌードの可能性があるといわれてます。


そして3人目は伊藤美咲。

彼女は結婚と出産を経て
事実上引退したとも言われました。

しかし旦那は女好きだから
それに泣かされているという話がある。

事務所は結婚に反対してましたが
すぐ別れると読んでいて
いつでも復帰できる準備を整えているという。

そして以前に海猫という映画で
全裸撮影に望んだことがあるので
密かに期待されてるようです。



他にもほしのあきや小倉優子の妊婦ヌードや
NHK朝ドラでヒロインを務めたことがある
本仮屋ユイカも地味に期待されてます。


ちなみに海猫は知らない人が
多いと思うので紹介しておきます。



海猫 umineko

パッケージからしてけっこう官能的です
(実際R15指定されてます)




スマイルDVD 楽天市場店より
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
