ホーム » スポンサー広告熱愛 » 双方とも否定する斉藤祐樹と小林麻耶の交際|きっかけは伊勢神宮


タグ /

双方とも否定する斉藤祐樹と小林麻耶の交際|きっかけは伊勢神宮

斉藤祐樹と小林麻耶の熱愛報道が出て
ちょっとびっくりです。

斉藤祐樹はいわずと知れた人気者、
そして小林麻耶もキャスターの中では
常に人気上位に君臨する女性です。

しかし結婚はおろか交際すら
否定的な雰囲気が立ち込めています。


小林麻耶は斉藤祐樹が早実高在学中に
知り合っておりプライベートで
観戦していたこともあります。

しかし交際については完全否定しており
単なる友達関係だと主張してます。

斉藤投手のマネジメント会社も
否定するだけで大したコメントは出してません。



本当かどうか今のところ不明ですが
もし本当だとしても隠している可能性はあります。

斉藤投手はかなりのミーハーとして知られており
学生時代は深田恭子や北川景子などと熱愛が報じられ、

小林麻耶は島田紳助との交際を噂され
仕事が激減した経緯があります。



よって双方ともイメージ回復を
大事にしている時期といえるので
熱愛を認めるわけにはいかないと思ってる、
と考えられます。

でも斉藤投手はまだイメージはいいので
交際を認めたとしても大した余波は
起きないとも捉える事もできます。

今後の進展に注目ですね。


ちなみに熱愛話のきっかけになったのは、
伊勢神宮を2人で参拝したからです。



文藝春秋/週刊文春 2012年1月19日号(ココデカウ)

さらに斉藤投手の両親も同行してたので
そう思わされる人も多かったのでは…


関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
