ホーム » スポンサー広告離婚・破局 » 浜崎あゆみが1年でスピード離婚!原因は東日本大震災


タグ /

浜崎あゆみが1年でスピード離婚!原因は東日本大震災

浜崎あゆみはオーストラリア人の
マニュエルさんと結婚しましたが
なんとそれから1年ほどしか
経ってないのに離婚するという。

当初はアメリカで一緒に住む予定だったが
東日本大震災がおきたことで
あゆが日本を離れたくないと思うようになり、
夫を一人にしてしまう時間が多くなります。


その思いはかなり強いもののようで、
当初考えていたアメリカの生活は
考えられなくなってしまったという。



1月1日には結婚1周年ということで
ファンやマスコミから祝福の言葉を
たくさんもらっていたのですが、

その分申し訳ない気持ちも強くなり
胸が張り裂けそうになったと本人はいいます。

ちなみにマニュエルさんは
ハリウッドの成功を目指して
これまで通り俳優業をしていくとのこと。

大震災の影響で絆が強くなって
結婚するカップルが増えているそうですが
こんな事例も中にはあるんですね。


あとだいぶシチュエーションはかわりますが
こんな国際結婚の事例もあります。




国際結婚残酷物語


一部ではあると思いますが
国際結婚は何かと大変なんだろうか




楽天ブックスより

関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
