ホーム » スポンサー広告離婚・破局 » ダルビッシュと離婚した紗栄子|アンチが多いが本の売り上げは好調


タグ /

ダルビッシュと離婚した紗栄子|アンチが多いが本の売り上げは好調

ダルビッシュ有はメジャーリーガーになり、
紗栄子とは離婚が成立したことで
一応騒動の決着はついた形になりました。

一時はどっちが悪いか
よくわからない形になってましたが
最近はもっぱら紗栄子のほうが
悪いイメージがついたように思えます。

ブランドの仕事やコンサートに夢中のようにみえるので
子供の世話はどうしたのかという指摘や
イケメン男性とのデートが報じられるなど
不穏な空気が一気に漂い始めます。

そして養育費を月1000万要求したという
報道まで現れすごいことに。

結局月200万円弱になったそうですが、
それでも十分すぎる、というか多すぎる額です。



育児に関する話題が出たことで
女性のアンチがとても多いようです。

しかしスタイルブックの売上は
それなりにいいそうなので
ファンが多いことも確かなようです。


話題を作る人物ということで
将来を見込まれているのか、
エイベックスはまだ彼女を切らず、
バラエティにも少しずつ出始めてます。

今後の彼女の動きは注目ですね。


ちなみにそのスタイルブックとはこれのことですが、




Saeko One and only

アマゾンではレビューが大炎上していたものです
でも楽天ではそうでもないようですね


あと本のサブタイトルが面白い!
彼女のしたたかさを感じさせますね



楽天ブックスより
関連記事
タグ / 紗栄子

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
