ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » ギャンブルで5000万の家を買った芸人「じゃい」の必勝法


タグ /

ギャンブルで5000万の家を買った芸人「じゃい」の必勝法

ギャンブルというものは
楽しいと思ってる人が多いが
結局は損するものだと思ってる人も
かなりいるかと思われます。

たしかに実際そうじゃないと
ギャンブルを運営する側は
やっていけなくなってしまいます。

しかし実際ギャンブルで
儲けを出し続けている人も存在します。

その一人がお笑いトリオ、
インスタントジョンソンのボケ担当の「じゃい」


彼の本業はあくまで芸人だが
競馬の方の収入の方がすごいと思われる。

なんでも200万円や100万円を
当てたことが1回や2回でないらしく
その儲けで5500万円のマンションを
購入したほどです。


ちなみに彼の祖父は家族5人を
パチンコだけで生活させていたというから
根っからのギャンブル血筋なのかもしれない。

ただじゃいさん曰く
ギャンブルは運だけで勝てないから
情報とデータが必須だといいます。

芸人の仕事が増えると収入が減るというのは
なんともおもしろい話である。


ちなみにじゃいさんは
ギャンブルの本を出していますが
4万部以上売れているそうです。




稼ぐギャンブル 5000万円稼いだ芸人が教える50の法則
(CD&DVD NEOWING)


実際稼いだ人がいうことなので
説得力が非常にあります。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
