ホーム » スポンサー広告芸能 » オセロ中島知子が霊能力者から離れるも再び戻ってしまった理由


タグ /

オセロ中島知子が霊能力者から離れるも再び戻ってしまった理由

オセロの中島知子がテレビから
姿を消してからいろいろな事実が報道されてきました。

まずは芸能人の間では有名な
霊能力者に助けを求め一緒に暮らしてるなどのこと、

家賃を660万円も滞納してること、

そして最近、中島知子の親が
人身保護請求を裁判所に出していたことも判明します。


人身保護請求とは何かと言うと
意思決定能力がない者を
拘束者から開放する請求のことです。

しかしそれは幼児や未成年者に
適用されるケースが通常なので
彼女のような成人に請求されることは
めずらしいといいます。

つまりそれは宗教などで精神を操られた状態など
特殊なケースだったことを物語っています。


母親すら何ヶ月も連絡が取れず
裁判所もその請求を正当だと判断したので
精神的におかしかった可能性は極めて高いですね。


しかし、中島は都内の病院に入院したあと
また霊能力者の元に帰ってしまったという。



そういうマインドコントロールされてる
疑いのある人を救うためには
専門家のカウンセリングが不可欠といいます。

実際マインドコントロールされてる人が
人身保護請求を受けるケースは多いそうですが
身内だけの説得では難しいとのこと。

彼女も残念ながら悪い結果となってしまった・・・。

このままいけば噂どおり
芸能界引退も免れないかもしれません。


ちなみにマインドコントロールなんて
自分とは関係ない話と思う人は多いかもですが
決して甘く見ないほうがいいです。


ひとごとではないカルト


見方によってはあのオウムですら
特異な例ではないといいますから驚きです。


気をつけないといけません。


楽天ブックスより
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
