ホーム » スポンサー広告セクシー » 小向美奈子が3作目のAVを発売したが引退を思わせるセリフを

スポンサーサイト

タグ /

小向美奈子が3作目のAVを発売したが引退を思わせるセリフを

小向美奈子がいろいろ騒動を起こしてから
もう1年ほど経ちます。

フィリピンから帰国したのは2011年2月25日で
3月18日に証拠不十分ということで釈放されました。

それからアリスJAPANと契約して
旋律のAVデビューを飾り
かなり世間に注目されましたね。

デビュー作の「AV女優」は
20万枚を超える大ヒットを記録しました。


ちなみにAVは1万本売れると
ヒットと言われますから
そのすごさがわかります。

それから2作目はS○やレ○を初披露し、
いよいよ3作目もでます。

内容はベテランのAV女優でも
過激といわれるものとなってるそうです。


そして気になるのが
3作で終わりだからできる全てを出しました
という本人のセリフ。


これはAVを引退するかのような発言です。

ストリップを去年の12月から復帰してるので
もしかしたらそっちに本腰をいれるかもしれない。

しかしこういう見方もあります。

出演作品の内容がどんどんハードになると
いずれ価値がなくなって引退するのが定説だが、

最後といっておけば売上は上がるだろうし、
ギャラが高いからたまにくるいいオファーに
のる可能性もある
、というもの。


たしかにまだ若いですし
大きな稼ぎ口を急に閉ざすのはもったいないことです。

今後も気長に期待するとしましょう。


ちなみに3作目のタイトルは無限


∞ 小向美奈子


内容はさっきも言いましたが
ちょっと過激なので閲覧注意



楽天ブックスより
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
