ホーム » スポンサー広告国内 » 女子高生見学クラブより過激なサービスが首都圏周辺に存在


タグ /

女子高生見学クラブより過激なサービスが首都圏周辺に存在

女子高生見学クラブなるものがある。

それはお金を払った男性が
マジックミラーごしに女子高生を
眺めて楽しむというちょっと怪しいサービス。

横浜マンボーという店は長い行列が出来るほどの
大人気店だったのですが経営者が逮捕され
神奈川県は女子高生見学クラブ規制条例
設けるほど影響力が強いものでした。

でも規制を作ると必ず抜け目を見つけて
同じような商売を始める者が出てくるものです。

それがデッサンクラブなるもの。

渋谷道玄坂は女子高生の聖地と呼ばれてますが
そこにその店があるという。

記者が潜入してみると個室に案内され
マジックミラーごしに女子高生が10名ほどみえますが
なぜかデッサンをするための紙やペンが見当たりません・・・

そして彼女たちはカラオケで歌ったり
飲み食いしたりメイクをしたり
自由気ままに過ごしていて
見えるところが余裕で見えたという。

さらに驚くことに
15分毎に個室の前に巡回して
わざと過激に見せてきたという。


そして(指名を)よろしくお願いしまーすと
いってきたので明らかに
デッサンとはかけ離れたサービスです。


ちなみに警察はこの事態を
把握しているようなので
いずれ摘発される可能性が高いですね・・・


女子高生は何かひきつけるものがあるのか
何かと需要がありますね。

昔はこんな研究をしてる人もいました。


女子高生文化の研究



エロではなくわりと真面目な?分析をされてます。


古いのでもうあまり見当たらない書籍ですが。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
