ホーム » スポンサー広告熱愛 » ダルビッシュの本命彼女は古閑美保ではなくAV女優の明日花キララ!?

スポンサーサイト

タグ /

ダルビッシュの本命彼女は古閑美保ではなくAV女優の明日花キララ!?

ちょっとしたスクープがまた現れました。

ダルビッシュ有と明日花キララの熱愛です。

ダルビッシュは最近離婚問題と
移籍話ばかり目立ってましたが
また違う意味で世間をにぎわせています。

プロゴルファーの古閑美保とも
関係が噂されていましたが
かなり意外な展開になりましたね。


実はダルビッシュは一昨年の
11月にツイッターで彼女を
フォローしていましたが
本人は全く気づいていませんでした。

あるときファンから指摘されて気づいてから
ダルビッシュが会おうと誘ってきたそうです。

そしていろいろなとこでデートを重ね
明日花キララが撮影のために訪れていた
温泉地にまで出向き高級ホテルに一泊したり、

アメリカまでついてきてほしいとまで
ダルはいったとかいってないとか噂されてます。


今のところ彼女の事務所が
ノーコメントを貫いているので
本当かどうかまだわかりませんが

こういう情報が出てるということは
ガセっぽくはないですね。


ちなみに明日花キララはこんな方です。




明日花キララ/相思相愛


さすがのボディの持ち主ですね…

ダルビッシュが虜になるのも無理は無い?




ショップ名はエンジェル 楽天市場店
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
