ホーム » スポンサー広告驚きの事件 » さとう珠緒が所属する事務所の女社長が夜逃げ|原因は金と男

スポンサーサイト

タグ /

さとう珠緒が所属する事務所の女社長が夜逃げ|原因は金と男

ちょっとしたスキャンダルが飛び込んできました。

さとう珠緒が所属する事務所の女社長が
夜逃げしてしまったという話です。

女社長はさとう珠緒と20年以上の付き合いで
事務所の経営以外にもエステも運営してたそうですが
それが失敗して金銭的に苦しくなります。

女社長はそれにより夜逃げしたと思われてましたが
実は原因はそれだけではありません。

社長は桐島優介という俳優と関係をもち
さとう珠緒も含め所属するタレントの給料を
全て貢いでいたとのこと。



この話は週刊文春 2012年3月1日号(ココデカウ)で知りましたが
いやはや…この手の話題は尽きないですね。


それでさとう珠緒は今どうしてるのかというと、
パチンコの営業などで
なんとか食い繋いでいる状況だそうです。

そして契約期間がまだハンパに残ってるので
他の事務所に移籍することもできず
困った毎日を送っている模様。


このままでは芸能生活どころか
私生活も危ういので今後どうなるのか気になりますね。

ちなみにご存知の方も多いと思いますが
さとう珠緒はかつてお色気タレントとしてデビューし
キャラなども受けてブレイクした経歴の持ち主。




「出動!ミニスカポリスVol.3」(美と健康のセレクトショップ)


かなりなつかしいですね!

売り切れが目立つので
結構レアになってるかもしれません



こういうのに出てたので
ヌードやAVにも期待されてるところがあります。

もうアラフォーの彼女ですが
まだ綺麗ですし期待してる人は
地味に多いかもしれません・・・
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
