ホーム » スポンサー広告熱愛 » おかもとまり・もう中学生の交際が話題な理由|童貞処女カップル


タグ /

おかもとまり・もう中学生の交際が話題な理由|童貞処女カップル

グラビアとものまねで活躍中のおかもとまり、
そして独自の芸風を持つもう中学生。

その二人が熱愛してることで話題になってます。

なぜ話題になってるのかと言うと、
童貞と処女のカップルだといわれてるからです。


ネット住民からは黒木メイサと赤西仁の
交際よりよっぽど好感度がもてる、などと
二人の交際を歓迎しているコメントが目立ちます。

ちなみに双方の事務所は仲のいい友達といってますが
特に交際を否定していません。


ふつうに考えたら童貞や処女などの性事情は
隠したくなるようなものですが
二人は隠すどころか堂々と公言しています。


それが逆に好感度を上げているのかもしれませんね。

思い返してみれば赤西仁などをはじめ
有名人の交際や結婚に関しては
大抵いちゃもんがつくものです。

でも最近人気が出ている人、
例えば近藤春菜やハライチの澤部佑、
たんぽぽの白鳥久美子など
私生活を晒しているという共通点があります。

そして最近人気急上昇中の
渡辺直美はセックス好きを公言するくらいです。



そういうことが常に正しいかはわかりませんが
下手に隠すよりは好感がもたれやすい
という時代に変化しているのかもしれません。

性に関しては誰もが隠したがる、
という感情を逆手にとった形でしょうか。


ということでおかもとまりともう中学生は
これからも応援したいと思います!


おかもとまりは久しぶりに見ましたが
ほんと可愛くて綺麗ですよね。
(しかもけっこう大胆です!)




おかもとまり/まりあ~じゅ(ぐるぐる王国DS 楽天市場店)


もう中学生がうらやましいですね(笑)
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
