ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 海老蔵夫妻が大ピンチ!?伊藤リオン出所で心配されること

スポンサーサイト

タグ /

海老蔵夫妻が大ピンチ!?伊藤リオン出所で心配されること

伊藤リオンという名前を覚えているだろうか。

そう、市川海老蔵をボコボコにして
実刑をくらった暴走族関係の男です。


その男が近々出所することになったので
海老蔵・麻央夫妻は緊張してるのでは?
といわれています。


本当は7月まで服役する予定でしたが
彼は模範囚だったため今週中にも
仮出所することが決まったのです。



伊藤リオンは示談したにも関わらず
実刑を食らってしまったので
かなり怒っているといわれています。

直接出向いて暴力沙汰になることは
ちょっと考えにくいかもしれませんが
遠くからプレッシャーをかけてくる
可能性が高いといわれてます。

海老蔵は当時記者会見で
嘘をたくさんついてしまいましたが、

伊藤リオンはテレビや雑誌の取材を
次々と受けてどんどん真相を
ぶちまけると見られているのです。


さらに暴走族元リーダーの
石元という男も怒っているようです。

海老蔵夫妻は後継ぎを産もうと
がんばっている最中ですので
タイミングが悪いといえば悪い。


ちなみに今から1年前には
暴行事件以外の変な噂も流れていました。





BREAK MAX (ブレイクマックス) 2011年 03月号(楽天ブックス)


また変な話が蒸し返さなければいいのですが…
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback from まとめwoネタ速suru 2012-03-22 Thu 09:20:54

まとめteみた【ニュース情報をいろいろと紹介するブログ】

伊藤リオンという名前を覚えているだろうか。そう、市川海老蔵をボコボコにして実刑をくらった暴走族関係の男です。その男が近々出所することになったので海老蔵・麻央夫妻は緊張してるのでは?といわれています。本当は7月まで服役する予定でしたが彼は模範囚だったため... (more…)

Return to page top

ブログパーツ
