ホーム » スポンサー広告国内 » 未成年同士がセックスをして男子高校生が逮捕された理由


タグ /

未成年同士がセックスをして男子高校生が逮捕された理由

未成年同士で合意のもとで
セックスをしたにも関わらず
高校生が逮捕される出来事がありました。

彼は定時制の高校に通う19歳の人で
相手の女性は高校2年の人。

二人は単なる遊び仲間らしいですが
酒を飲んだりDVDをみてるうちに
その気になってしまったという。


それでなんでばれたかというと
女子生徒が電話でそのことを話しているのを
父親がきいたからです。


そして怒った父親は警察に駆け込んで
男子生徒が逮捕になったのです。

しかしこれまたおかしな出来事です。

たしかに青少年保護育成条例では
18歳未満の結婚を前提としない青少年は
みだらな行為をしてはならないとされてます。

そして警察は訴えがあったのなら
動かざるを得ないとのこと。

それでダメなのなら日本中の青少年が
逮捕されることになると思います。



まあいろんな事情があるのだと思いますが
とりあえず逮捕はいきすぎかなと感じます。

実際疑問に持つ人はたくさんいると思います。
例えばこんな本を出した人もいます。


「淫行条例」13の疑問



楽天ブックスより
関連記事
タグ / 淫行条例

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
