ホーム » スポンサー広告アイドル話 » AKB内で不穏な遊びが流行中|しかし前田敦子の写真集はバカ売れ


タグ /

AKB内で不穏な遊びが流行中|しかし前田敦子の写真集はバカ売れ

前田敦子が卒業を発表したことで
注目度がさらに高まっているAKB48ですが
その中で変な遊びが流行っているそうです。

それがイジメごっこ

メンバーの陰口をいったり
バカにするしぐさでターゲットを
表したりして楽しんでいるという。

例えば前田敦子のサインは
顔を中央に寄せる仕草なんだとか。

これは果たして本当に「ごっこ」なのか…
とちょっと不安になる出来事です。

そんな中、前田敦子の写真集が
ものすごい売上を記録しているそうです。

予約だけで10万部を突破し、
現在は20万部を軽く越えてるそうです。



卒業が要因かと思われますが
売上に引きをとらないほど気になるのが中身です。

彼女が露出を意識してると思われる背景には
大島優子の存在があるといいます。

大島優子はテレビ関係者の高感度が高く
去年のタレントのCM出演本数で1位だったほどです。

それに対して前田敦子はドラマには出るものの
視聴率が伸び悩み態度が悪いなどの理由で
スタッフから批判が出るなど散々です。



それで対抗意識を燃やして
大根ダイエットなるものもして
セクシーさをアピールしているといわれてます。


ちなみに写真集の内容をちょっとだけ紹介すると、

黒ブラジャーが丸見えだったり
明らかに胸の露出を意識した前かがみ、

ホットパンツを手でめくり
ふとももとお尻の一部が見えてしまう・・・


などなどかなりエロイと評判です。




前田敦子写真集 『不器用』


表紙からは想像できない内容となってます。

ファンはもちろんその点に期待する人は
見てみてはいかがだろうか。


楽天ブックスなので送料はかかりません
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
