ホーム » スポンサー広告女子アナ » 女子アナのセクシー騒動|大胆な竹内由恵・胸を見られる小川彩佳など


タグ /

女子アナのセクシー騒動|大胆な竹内由恵・胸を見られる小川彩佳など

最近女子アナのセクシー度が
高まっているといわれる今日この頃ですが
その勢いは全く衰え知らずです。

今のところ一番話題になっているのは
テレビ朝日の竹内由恵アナ。

彼女はよくパンチラが拝めるということで
ネット上でパンチラ竹内というあだ名がついて
大ブレイクしました。

それに対抗するためか他局の女子アナも
スカートをどんどん短くする傾向があるそうです。

それを知った竹内アナは人気をさらに上げるため
今度は胸チラ作戦で勝負をかけているといわれています。



その関連話で古館伊知郎の小川彩佳の胸を
見る目がやらしく非難を受けているそうです。

本人も見られていることに気づいてるっぽく、
たまに表情が強張っているので
下手したらストレス回避で降板することもありえる、
とテレビ朝日関係者が語っています。


少し立場が危ういといえば
昨年テレビ東京に入社して話題になった
紺野あさ美もそうです。

彼氏とのセックススキャンダルが出たり
局内のイジメ対象になったり
彼氏と破局したりとかなり危ない雰囲気です。


最近はストレスのせいか
入社時と比べて体重が10キロも減り
芸能界に戻ってくるという噂まで出てます。


それにしてもエロと女子アナというのは
切っても切れない関係のような感じですね。

毎月のようにその関連の雑誌が出てるほどですから。

例えばこういうのですね。




ゴールデンDASHマグナム 2012年 01月号(楽天ブックス)


1から10までエロ関連です


関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
