ホーム » スポンサー広告アイドル話 » 小松彩夏がロンドンハーツ出演で大反響|騙されていい可愛さ


タグ /

小松彩夏がロンドンハーツ出演で大反響|騙されていい可愛さ

4月17日放送のロンドンハーツに
グラビアアイドルの小松彩夏が出演しましたが
反響がすごいことになってます。

番組の内容は平成ノブシコブシの吉村崇を
小松彩夏が誘惑するというドッキリネタ。

ターゲットにされた吉村は
キスしたいとまでいわれてメロメロに(笑)

そしてメロメロになったのは吉村だけでなく
ネット住民の多くもそうなった模様。

かわいさが尋常じゃない
あんな感じでこられたら誰だってやばい
騙されてもいい


などなど大反響が巻き起こりました。


本人もあまりの反響のすごさに
驚いたとブログでコメントしてます。


では見たことがない方のために
彼女がどんな感じが紹介したいと思います。





小松彩夏 / AYAKA(ネットショップ駿河屋)


かなり可愛い&スタイルも抜群です


たしかにこんな子に迫られたら
ほとんどの男性はメロメロかもしれません…


関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
