ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 自分の仕事が母親にばれた西園寺れお|しかし考えはポジティブ


タグ /

自分の仕事が母親にばれた西園寺れお|しかし考えはポジティブ

人には1つや2つ隠し事があるもの。

それはたとえ家族でも知られてはならない、
ということもよくあること。

いえ、むしろ家族だからこそ
知られたくないことがあるものです。

AV女優の西園寺れおは
まさにそれが母親にしられた形になったそうです。


なにがばれたのかというと、ずばり仕事です。


いつかばれると覚悟はしていたようですが、
やはり隠し事を隠し事として通し続けることは
容易なことではないようですね…

どのような経緯で発覚したかは不明とのこと。

しかし彼女は前向きに考えているようです。


一般論では自分の醜態をさらして大金を手に入れ
楽ばかりしてる親不幸者だと思われるのが妥当だが、

私はそうではなく男の人に夢を与える仕事だと思ってる

応援してくれる人が一人でもいる限り続ける


という強い思いがあるそうです。



もの凄いアクメ顔 美人音大生 西園寺れお

(楽天ブックスアダルトページより)



人の思いは人それぞれなので
単純に非難することはよくないですね。


関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
