ホーム » スポンサー広告海外 » 韓国男性の10人に8人が包茎手術を受けている!しかし注意点も

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

韓国男性の10人に8人が包茎手術を受けている!しかし注意点も

整形大国といわれる韓国ですが
実は包茎手術大国でもありました。

なんと韓国人男性の8割も
手術を受けているそうですから驚きです。


そこまでいくと
一般常識レベルといっても過言ではありません。


ではなんでそこまで割合が高いのでしょうか。

理由はいろいろな要素が絡み合っているといわれています。


一説には朝鮮戦争においてアメリカ人と
接したことで包茎手術を気軽に受けるようになった、
というものがあります。

また、韓国人はメンツを大切にする国民性があり、
2年間の徴兵のさいに周りからバカにされないよう
早くから手術を受ける人が多いとのこと。

さらには朝鮮戦争時代から風習があるということは
親はもちろん祖父も同じようにしてる可能性が高く、
その人たちが子供や孫にすすめている、

ということも考えられるといいます。


そういわれてみるととても自然な流れを感じますね。


ちなみに韓国は儒教の国でもあるのですが、

親から授かった体にメスをいれるのはよくない

という考えは二の次だそうです。


つまり韓国人はとても合理的な人種であるため
メリットがあれば手術の抵抗が少ないという。


だから整形も流行っているということでしょうか。


国によっていろいろな違いがあって面白いですね。


しかしひとつ注意しないといけないことがあります。




切ってはいけません! 日本人が知らない包茎の真実(HMV 楽天市場ストア)


なんと邪魔者と思われていた包皮が
男性にも女性にも恩恵をもたらすことがわかってきたのです!


ということでメンツも大事ではありますが
手術をお考えの方は今一度立ち止まって
知識を得ることをおすすめします。

日本人のペニス観や平均長などなど
雑学的なことも学べるのでおもしろいです。


関連記事
タグ / 韓国包茎

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback from まとめwoネタ速suru 2012-05-01 Tue 21:24:45

まとめtyaiました【韓国男性の10人に8人が包茎手術を受けている!しかし注意点も】

整形大国といわれる韓国ですが実は包茎手術大国でもありました。なんと韓国人男性の8割も手術を受けていカ人と接したことで包茎手術を気軽に受けるようになった、というものがあります。また、韓国人はメンツを大切にする国民性があり、2年間の徴兵のさいに周りからバカに... (more…)

Return to page top

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。