ホーム » スポンサー広告健康ニュース » 大ブームを巻き起こしたバーンマシン|歩かずして有酸素運動にもなる

スポンサーサイト

タグ /

大ブームを巻き起こしたバーンマシン|歩かずして有酸素運動にもなる

アメリカで大ブームを起こした後、
日本でもかなり話題になった
トレーニングアイテムがあります。

それがバーンマシン。

輪っかが2個繋がったフォルムをしており、
それぞれが360度回転するように作られてます。

それを両手でもってくるくる回すことで
腕だけでなく腹筋や背筋などいろいろな箇所を
同時に鍛えることができる優れもの。


ダイエットはもちろんボクサーなどの
格闘家がパンチの回転数をあげたり
スタミナ増強などにも使われているとのこと。


そして歩かずして
有酸素運動をしていることにもなるので
かなり利便性が高い器具ですね。


値段は少々高いですが便利さや
ジムに通う面倒さを考えたら
かなり安い投資といえるのではないでしょうか?


ただちょっと気になるのは
日本上陸「当初」は売り切れが続出して
入手困難となっていたということ。

つまり話題になって買ってみたはいいものの
その後3日坊主になってる人が
かなりいるのでは?と思わされます。


まあどんなブームでもいつかは去りますが
健康は一生の課題なので是非続けてほしいところですね。


手放してしまったからまたチャレンジしたい方や
これからシェイプアップしたい!等の方は
重い腰を上げてみてはいかがでしょうか?





バーンマシン(ろくせん)


紹介ムービーも見れます
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-05-07 Mon 00:41:22

まとめtyaiました【大ブームを巻き起こしたバーンマシン|歩かずして有酸素運動にもなる】

アメリカで大ブームを起こした後、日本でもかなり話題になったトレーニングアイテムがあります。それがバーンマシン。輪っかが2個繋がったフォルムをしており、それぞれが360度回転するように作られてます。それを両手でもってくるくる回すことで腕だけでなく腹筋や背... (more…)

Return to page top

ブログパーツ
