ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » モテない女性の共通点|お洒落でも靴底が磨り減ってたら要注意


タグ /

モテない女性の共通点|お洒落でも靴底が磨り減ってたら要注意

素敵な人・理想の人が現れない
現れるのはダメンズ(ダメな男)ばかり…!

このように嘆く女性は
けっこう多いのではないでしょうか?


原因はいろいろ考えられますが
ある意味一番の原因は自分かもしれません。


そういえる背景にあるナンパ師の話があります。

簡単にナンパからホテルに連れ込める女性には
とある共通点(特徴)があるといいます。


それは何かと言うと、

靴底が磨り減っていること

のただひとつだけといいます。


なぜかというと
靴はだいじなものだけど見えづらいから手入れをしない

=だらしない性格の可能性があり、
性に関してもだらしないというのである。



お洒落をする目的は大きく分けると
純粋にお洒落が好きなのと異性からモテたいの
2パターンになると思います。

もしお洒落好きなら靴底もこだわると思うが
そうでなければ異性から好かれたいから
お洒落をしているという見方があるのです。


つまり身なりはきちんと見えても靴底だけおかしかったら
変な出会いばかりということになりかねない、ということなのです。



もちろん全員がそれにあてはまるわけではないですが
ドキっとした人も多そうな予感がします。


ということで当てはまってると思う方は
すぐ見直すことをオススメします。


ちなみにナンパのテクニックと言うのは
他にもたくさん存在しています。





天才ナンパ師が明かす!絶対成功のナンパ作戦55


ふつうは男性が読むものですが
女性が読むと逆に自衛手段になると思います。


関連記事
タグ / ナンパ

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-05-09 Wed 09:09:32

まとめtyaiました【モテない女性の共通点|お洒落でも靴底が磨り減ってたら要注意】

素敵な人・理想の人が現れない現れるのはダメンズ(ダメな男)ばかり…!このように嘆く女性はけっこう多いのではないでしょうか?原因はいろいろ考えられますがある意味一番の原因は自分かもしれません。そういえる背景にあるナンパ師の話があります。簡単にナンパからホテ... (more…)

Return to page top

ブログパーツ
