ホーム » スポンサー広告エンターテインメント » けいおん!最終回が大騒ぎにならない理由|イメージが違う

スポンサーサイト

タグ /

けいおん!最終回が大騒ぎにならない理由|イメージが違う

大人気アニメのけいおん!が
12年6月9日のまんがタイムきららで
連載が終了することになりました。

けいおんとは女子高生5人が
軽音楽部で活動する姿を描いた物語で
アニメ化されたら大ブレイクしました。

映画も大ヒットし、グッズも飛ぶように売れて
社会現象化するまでになった作品です。


主要メンバーが高校を卒業して
完結ということになっていましたが
その人気に後押しされ大学生編がスタートします。

今回終わるのはその大学生編なのですが、
これまでのような騒ぎになっていません。


理由はイメージ崩れにあります。


けいおんは高校生の物語というイメージが強いことから
大学生の主人公達は見たくないという人もいるくらいです。


この時期に終わる理由は担当者が不在だからノーコメント
ということで不明なのですがおそらくこの情勢が
一因であることは間違いないでしょう。




まんがタイムきらら 2011年7月号(HMV 楽天市場ストア)


ただ人気漫画の最終回が載っている雑誌は
それなりに貴重になるかもしれないので
ファンの方は買っておいたほうがいいかもしれません。


関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback from まとめwoネタ速neo 2012-05-09 Wed 21:09:12

まとめtyaiました【けいおん!最終回が大騒ぎにならない理由|イメージが違う】

大人気アニメのけいおん!が12年6月9日のまんがタイムきららで連載が終了することになりました。けいおんとは女子高生5人が軽音楽部で活動する姿を描いた物語でアニメ化されたら大ブレイクしました。映画も大ヒットし、グッズも飛ぶように売れて社会現象化するまでに... (more…)

Return to page top

ブログパーツ
