ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » セックスする前の女性の行動ランキング|最も多かったのは毛のチェック


タグ /

セックスする前の女性の行動ランキング|最も多かったのは毛のチェック

全国の20~30代女性100人に
アンケートをとったところ、
大体の初エッチ前の行動が明らかになりました。

それによると1位は脇毛のチェック(36%)で
2位は乳輪の毛のチェック(28%)と、
毛に関することが半数以上を占めました。


そしてチェックする場所は
居酒屋のトイレが多数を占めたそうです。


脇毛が生えてる人は多いというイメージは
まあまあつきやすいと思いますが
乳輪の毛はあまりきかないですね。

でもフィットネスクラブの店員によると
意外と生えてる人は多いそうです。


そして3位はおりものシートをはがす(26%)、でした。

何かありそうな日は勝負下着ということで
汚したくないという人が多いのだと思います。


ちなみにけっこう多いかと思っていた
陰部に何かついていないかのチェックは
10%ほどしかいなかったそうです。

30代の女性の意見にこのようなものがあります。

シャワーをどうせ浴びるし
浴びないのならそういうのが好きな人だろう


という感じで割り切っています。


もしかしたらそのように考えてる人が
多いのかもしれませんね。


ですが準備といってもセックスは奥が深いものです。

なんとなくではなくいつまでも楽しみたいと
思っているのならこの本がおすすめです。





こころとカラダで感じ合う絶頂のセックス


準備からメンタル面まであらゆることが学べます




楽天ブックスより

関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback from 2012-05-15 Tue 12:46:45

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Return to page top

ブログパーツ
