ホーム » スポンサー広告女優 » 長谷川理恵が二股交際を完全否定|出会いから結婚まで全て語る


タグ /

長谷川理恵が二股交際を完全否定|出会いから結婚まで全て語る

最近結婚や妊娠について語った長谷川理恵。

彼女はカフェ・カンパニー社長の楠本二郎さんと
6月3日に入籍するそうです。

なぜ大々的に発表したかというと、
捏造記事を否定するためです。


長谷川理恵はカフェについて
楠本氏に相談しているうちに打ち解け
結婚に至るのですが、

元彼と別れる前に楠本氏と交際していた
とメディアに指摘されてしまいます。


しかし彼女は時期がずれていると
きっぱり二股交際を否定します。


とくに炎上状態にもならずよかったですね。


それからは妊娠もしてことは順調に運び、
6月にアメリカで挙式する予定だそうです。

安心できる相手ができて本当によかったと思います。



ちなみに彼との出会いから結婚までの
一連の流れをアンアンで全て語ってくれてます。




an・an 2012年5月30日号(ココデカウ)


長谷川理恵ファンの方はすぐ買っておいたほうがいいですね

雑誌はすぐなくなってしまうので
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback from 2012-05-31 Thu 23:28:23

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Return to page top

ブログパーツ
