ホーム » スポンサー広告アイドル話 » 文春はスキャンダル宝庫|秋元康が指原莉乃を移籍させた理由

スポンサーサイト

タグ /

文春はスキャンダル宝庫|秋元康が指原莉乃を移籍させた理由

いまだに熱が冷めてない感じがする
指原莉乃のスキャンダル騒動。

軽くおさらいすると、
ある男性ファンが週刊文春に
肉体関係を含むプライベート情報を流し、

総合プロデューサーの秋元康氏が
彼女をHKT48へ移籍を命じました。


現在ネット上では彼女を売ったことになる
男性ファンに批判が殺到しており
名誉毀損で訴えれるか訴えれないかなど
弁護士までこの話題に言及している始末。


しかし、ある筋の話では文春の記者は
いまごろ苦笑しているのではないか?
といわれています。


文春は掲載した写真以外にも
まだまだ大量に所有しており
けっこうやばいものもあるという。


なぜ掲載しなかったかというと、
彼女が当時まだ10代半ばだったので
倫理的に載せるのが難しかったからだそうです。


秋元氏はこの報道に全く触れないことも
可能だったといいます。

しかし彼があえてそうしなかったのは
文春がどんな写真がストックされてるのか
把握しているそうだからです。


もし何も行動しなかったら
次々とスキャンダルを出される恐れがあったため、
彼女を処分して文春が続報を出しづらい空気を作った、
と一部出版関係者はいいます。



たしかに文春は他の出版社が敬遠する
AKBを叩くネタを積極的に出すところですからね。


芸能人側の人間にしてみれば
かなり警戒すべき存在だといえます。


で、なんかの圧力がかかってるのか
すでに6月21日号が見当たらなくなってます




週刊文春 2012年6月28日号(ココデカウ)


そのかわり28日号でもちょこっと触れてますね


関連記事
タグ / 文春指原

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback from 2012-06-25 Mon 01:32:20

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Return to page top

ブログパーツ
