ホーム » スポンサー広告スポーツ » プロ野球選手のとんでもない逸話|ヤクザの女に手を出し示談など

スポンサーサイト

タグ /

プロ野球選手のとんでもない逸話|ヤクザの女に手を出し示談など

芸能人に勝るとも劣らない感じの
プロ野球選手のスキャンダル。

不倫などの女性トラブルは日常茶飯事で
中にはヤクザとご厄介になる人もいるといいます。


ある例では、

ヤクザの女に手を出した選手の元に
おっかない人が尋ねてきたので監督に相談した。

監督は手をうって動いてみたものの、
相手が大物過ぎてお金で解決するしかなかったという。



またこんな話もあります。

さきほどの例と同じくある主力選手が
福岡のヤクザに手を出してしまい
怒鳴り込んできたことが。

このことが公になると
イメージダウンは確実となるので
知人に仲介してもらうことにします。

するとその仲介者はヤクザをよぶぞ!
逆に脅し始めたではないですか。



実は選手を脅してきたのは
単なるチンピラだったので
そそくさと引き下がるしかなかったのです。



こんな話がやまほどある球界ですが
なぜか公にトラブルが知れ渡ったのは
巨人の原監督だそうです。
(不倫&口止め料1億円を払うというもの)


かなりガードが高い世界だと思いますが
今後もいろんなことが出てきそうですね。


ちなみに大々的に公にはなっていないものの
本ではいろんなことがいわれています。





プロ野球記者会にいると絶対書けない話


24人の逸話・38話を収録




楽天ブックスより
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Trackback from 2012-06-26 Tue 16:58:21

-

管理人の承認後に表示されます (more…)

Return to page top

ブログパーツ
