ホーム » スポンサー広告アイドル話 » AV女優だけのアイドルユニット「きっす。」|AKBに負けない所


タグ /

AV女優だけのアイドルユニット「きっす。」|AKBに負けない所

きっす。という名前の
アイドルユニットが新たに誕生しました。


メンバーはなんと全員AV女優。


希志あいの・希美まゆの2人に、
希崎ジェシカが加わったユニットです。

ジェシカはパチンコ機種の
CRドキドキガールズスポットの
大当たり曲をうたっていることから
メンバーに入ることになったそうです。


3人はAKB48の大ファンということにあやかり
記者がAKBにできないことを質問すると、


希志 夜のマイクパフォーマンス
はさんだりにぎっちゃったり負けないわ

希崎 大きくて恥ずかしいジェ尻を見て
元気出して。家ではノーパン。

フェイシャル用のクリームをケツにつけてます。


希美 体が柔らかくふにゃふにゃで
胸もよく揺れるんです。

いろんなジャンルの歌を聞いてね。



という具合にさすがAV女優という感じの答え。



デビューアルバムには、




きっす。/タッチ・マイ S.P.O.T.(あめりかん・ぱい)


キューティーハニーや残酷な天使のテーゼなど
パチンコと関係が深いアニソンをはじめ
J-POPのカバーも収録してます
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
