ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » デヴィ夫人がいじめ加害者生徒や教師の実名&写真を公開


タグ /

デヴィ夫人がいじめ加害者生徒や教師の実名&写真を公開

世間を大きく騒がせている
滋賀県中学2年生いじめ問題。

学校や教育委員会の対応の悪さに
呆れたり怒りを覚えてる人は多いと思います。

その中にデヴィ夫人も含まれてたようです。

デヴィ夫人は大胆にも自身のブログで
いじめをしたとされる男子とその親、
そして教師の実名や写真を載せたのです。



実名などは報道番組が誤って放送してしまい
それがネット上で一気に拡散した模様。


デヴィ夫人もかなりお怒りのようで
ネット上の批判と同じかそれ以上の言葉を
投げかけています。


未成年ということもあり
問題だという声も上がっていますが
実際加害者はそんなこととは
比べ物にならないことを起こしています。



確かに問題にはなるかもしれませんが
いたしかたないと思ってる人は多そうです。


これを機会に教育委員会や学校はもちろん
少年法のことについても活発に議論が起これば
いいと思う今日この頃です。


※現在はさすがにまずいと思ったのか
イニシャルで伏せられています

関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
