ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » あまり報道されてない?大津イジメ問題の切実コメント&裏の噂


タグ /

あまり報道されてない?大津イジメ問題の切実コメント&裏の噂

大津氏の皇子山中学校で起きたイジメ問題ですが
まだまだいろんなことが隠れている気がします。

というのも、
まだ報道されてないだろう事実が
たくさん隠れていそうだからです。

今回はそう思われる情報を
いろいろお伝えしていこうと思います。


ある女子生徒の話によると、
校長から校内放送があったり
プリントが配られたりした

マスコミなどの報道に対して
絶対に何もしゃべってはいけない

強く口止めされたという。


あとマスコミが学校に毎日のように押しかけたり
しつこくイジメてないでしょうね?と聞かれ
親と喧嘩になる子が多いようです。



次に、いずれ皇子山中学校に
子供を通わせることになるであろう親たちは、
こんなコメントを残しています。


学校の先生の信用がないとだめ

絶対にいかせられない

ママさんグループでイジメっ子の転校先など全部把握した。
その子が行っている学校はさけたい

今回の事件に関わった親とか全てに関わりたくない


経済的などの理由で引越しは無理だけど
なんとしてでも皇子山中学校には行かせたくない


これは当然の気持ちだと思います。


また、こんな意見もあります。


警察が動くのが遅すぎる

警察も今回の事件で全面的に信用できなくなった

有名人がテレビでコメントしてるのをみると
滋賀県民として恥ずかしくなってくる





そしてこんな驚くべき情報もあります。


遺体を落としたという話を聞く

14階から落ちたのなら損傷がひどいはずだが
あおむけで綺麗だった

被害生徒は他の場所で暴行されて亡くなり
もっと低いところから落とされたのでは?

エレベーターは監視カメラがあるので避けた?

見てた子もいるが脅迫されて話せない


裏に黒幕といえるもっと悪い存在がおり
報道されている3人のせいにしている




あくまで噂レベルの話なので
本当かどうかはわかりません。

警察もいい加減本腰を上げて
事件の全容を明らかにしてほしいものです。



もう一つおまけで文春がこんな報道をしてます




週刊文春 2012年8月2日号


大津中2いじめ 一番悪いのは誰だ?
加害者母が配った「冤罪ビラ」入手



これでは関わりたくない親が増える一方では…
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
