ホーム » スポンサー広告女子アナ » 週刊文春が再び横領疑惑を報じる|馬場典子アナの領収書問題


タグ /

週刊文春が再び横領疑惑を報じる|馬場典子アナの領収書問題

週刊文春が馬場典子アナの
旅費の横領疑惑を報じています。

6月にも同じテーマを報じてるので
これで2回目となります。

それによると
知人男性が馬場アナにプレゼントを
あげようとしたら彼女は迷わず
エルメスなどの高級ブランドを選び
領収書もしっかりもらいます。

ちなみにプレゼントの合計金額は
300万円にもなったそうです。



前回の報道では、
飛行機代と高級ホテル代15万円を
知人男性が出してくれたため
自分が予約した分をキャンセル。

でも領収書は捨てないで
知人男性にその金額をもらったのでは?

という話でした。


今回もそれと同じようなケース?
と文春は指摘しているのですが
果たしてどうなのでしょうか…


とりあえず本当っぽいと思ったのは
複数のお金持ちの男性と知り合っていること。

結婚したい女子アナと言われながら
なかなか結婚できないのは
かなり贅沢な性格が原因なのかもしれません。





週刊文春 2012年8月16・23日合併号(ココデカウ)


数量限定なので詳しく知りたい方はお早めに



関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
