ホーム » スポンサー広告女子アナ » 偽者でもやっかいな流出写真|人気女子アナに付きまとう怪しい噂

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

偽者でもやっかいな流出写真|人気女子アナに付きまとう怪しい噂

人気者ほど変な話が出てくるもの。

最近は女子アナも芸能人化してきてるので
妙な噂が色々出てきますね。


そのひとつがヤバげな流出写真です。

まあ加藤綾子のように遊び経験が多い人は
必然的にそういうリスクは増えるものですが…

彼女はこれまで50人以上の男性を経験してるといわれ
女子アナ界のセックス女王という呼び名もあるほどです。


それで中には本物の写真も流出しているらしいです。

最近もいかがわしい写真が流出したそうですが
それは偽者っぽいといわれてます。

まあほとんどがそうでしょうけど。


あと加藤アナほど遊び人でなくても
いろいろスキャンダルチックな写真はでてくるものです。

爽やかなイメージで人気の生野陽子は
半裸っぽいものと○ェラをしている写真が出回り
本当かどうか騒ぎになってるようです。


大学時代に付き合っていた金持ちの彼氏との写真らしいですが
その人に尽くしたことからテレビ局にコネができた、
という噂もたっているそうです。



あと松尾由美子は作り物っぽいですがSMチックな写真があり
竹内由恵も同じようなテーマの写真が存在するそうです。

それらは合成じゃないが非常に手の込んだつくりをしていて
局内に製作者がいるのではないか、という噂まであります。


もし製作者がいるとしても目的は不明です。

でも紺野あさ美アナのように妙に優遇される人を
ねたむ人は必ずいるので嫌がらせの可能性もあります。



有名人はイメージが命ともいえるので
そこにつけこむのは相当悪どいやり方です。

写真はインパクトがあるのでなおさらです。


今回紹介した女子アナは大きく報道されてないので
そんなに問題にはなってないと思います。

本当に問題だったら本に載るくらいになります。





女子アナスキャンダル調書 / 女子アナ研究会編(HMV 楽天市場ストア)


過去にもスキャンダルがいろいろありました

○ンドーム写真流出 その後 などなど


関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。