ホーム » スポンサー広告アイドル話 » 卒業後の活動が気になる前田敦子|枕営業やヌードの話について

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

卒業後の活動が気になる前田敦子|枕営業やヌードの話について

前田敦子の卒業イベントは
すごい盛り上がりを見せました。

AKB劇場での公演の倍率は900倍を超え、
劇場入りパレードは安全を考えて中止されるほど。

そして東京ドームで行われた公演は
チケットが全て完売しグッズの売上も入れると
たった3日で30億円以上になるといわれてます。



ここまで話題になる20代前半の女性は
今後なかなか現れないと思います。


さて、本当に気になるのは今後のことですね。

すでに不安視されているのは
彼女を狙う人がたくさんいるということ。

今後はもっといろいろな番組に出演することになるので
その分いろんな人と接触する機会が多くなる、
つまりナンパをどう処理するかが注目されてます。

ジャニーズでいうと嵐の二宮和也が
彼女を狙っているという噂がすでにあり、
芸人では有田哲平が絶対ものにしてやると
周囲にもらしているとの情報もあります。


中には連ドラで役を得るためには
枕営業をする必要があると言うテレビ局関係者もいます。


さらにはグラビア関係者も注目してるといわれており
もしヘアヌードになればギャラは5000万以上になる、
と噂されています。


日本一人気のあるグループのエースであり、
恋愛禁止などのグループのしがらみからはずれるこの機会を
狙ってくる人が多いのは当然といえば当然です。

ただ枕営業などあやしい噂があるのは気になりますね。


ちなみに彼女はバスト84センチのDカップと
地味に巨乳であることも知られており
それを狙う人もかなり多いかと思われます。






あっちゃん 前田敦子写真集(ペーパームーン楽天市場店)



たしかにいままであまり意識してませんでしたが
胸のふくらみは確かに大きいですね。


関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。