ホーム » スポンサー広告芸能 » 芸能界にもはびこるいじめ問題|倖田來未・指原莉乃・マリエの場合

スポンサーサイト

タグ /

芸能界にもはびこるいじめ問題|倖田來未・指原莉乃・マリエの場合

今年はいじめがすごく報道されました。

でも報道されるのは学校関係のみで
大人の世界を取り上げられることはほとんどなかったと思います。


その最たる例が芸能界です。

もともと隠すのがうまい業界なのか
ほとんどその手の情報は表に出てきません。


例えば倖田來未はエロさも武器にして大ブレイクしましたが
浜崎あゆみがあのストリッパーみたいな子何なの?と
周囲に聞いていたり、大塚愛は脱いで売れた人でしょ?と
発言したことがあります。

つまりそれは嫉妬によるいじめの一種といわれており
エイベックスは悪い空気に包まれていたようです。



例は他にもまだまだあります。

AKB48では上位メンバーが体調不良で
公演に出られなくなったので下位メンバーが
その穴を埋めることになりました。

その下位メンバーは必死に歌とダンスを
練習しましたが開演直前に上位メンバーが現れ、
もう大丈夫だから衣装脱いでといわれたという。

akbは人気メンバーをごり押しする風潮があるので
それがいじめの一因になってるところがあるといいます。

指原莉乃は最近人気が急上昇しましたが、
それにより先輩から執拗な嫌がらせを受けてましたが
私あの人にイジメられてるんですよ~
逆にけん制しているという例もありました。


嫉妬といえばモデル界でもあります。


最近マリエが久しぶりに復帰しましたが、
テレビに魂を売ったとか私の表紙を奪ったとか
もう椅子は残ってない、帰ってくるな、
などなど
あまりにも心無いことを言われたそうです。


逆に最近結婚を機に引退した山本モナは
単なる寿退社ではなくいじめが原因だったといわれてます。

衆議院議員の細野豪志氏との路上キスや
元巨人の二岡智宏との不倫劇などで
キャスターをすぐ降板してましたが、
ビートたけしの後押しでタレントになりました。

ところがある日楽屋で、

あなたはタレントじゃないとか

何の芸もないのに出しゃばるなとか

下半身ゆるいおかげでテレビに出られるなんて
恥ずかしいと思わないの?とか


ひどいことを言われ続け
周囲に欝になったともらしていたそうです。



どんな世界にもイジメはあると思いますが
芸能界はお金が大きく関係しているためか
特に陰湿なイメージがありますね…


こういうネタはネットでもそんな頻繁に出てこないので
詳しく知りたい場合は下記本のような暴露本を
見てみるといいと思います。





テレビでは流せない芸能界の怖い話(ザ・ベスト) [ 怖い話研究会芸能部 ](楽天ブックス)
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
