ホーム » スポンサー広告熱愛 » 石原さとみと栗山英樹の熱愛報道!2人の接点は創価学会?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

石原さとみと栗山英樹の熱愛報道!2人の接点は創価学会?

石原さとみが栗山英樹氏と熱愛しているという
うわさがたっているようです。

栗山氏とは日本ハムファイターズの監督で
2人は26歳も年が離れています。

一見全く接点がなさそうに思えますが
実は創価高校の先輩と後輩の間柄だそうです。


創価高校に通う人のほとんどは創価学会員といわれ、
監督も会員ということで意気投合した可能性もありますね。


監督は51歳で独身・結婚歴もないそうですが
これまでいろいろな有名人との浮名を流した人物であり、

石原さとみも同じように多くの色濃い沙汰と思われる行動、
佐藤健との路上キスなどがよく報道されており
肉食過ぎてセックス依存症と噂されるほどです。



さらにセミヌード写真集の話まで出てるそうで
最近どんどん色気が増しているようです。



しかし気になるのは多くの情報が出ているのに
噂レベルの域を全然脱していないということ。

石原さとみはいろんな意味でガードが堅い
というのを聞いたことがあります。

うろ覚えですが創価学会がバックにいるから
いろんなことを助けてもらっている、
と聞いたこともあった気がします。

エリート会員といううわさが本当ならば
ありえない話ではないですね。


宗教がからむとメディアも報道しにくいという
事実もあるようですのでそれも関係してるかもしれません。




追跡!平成日本タブ-大全(2)(楽天ブックス)


この暴露本の第一章からそのネタが紹介されてますよ
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。