ホーム » スポンサー広告エンターテインメント » ananでガンダム・マクロス特集|表紙がエロくて買いづらい


タグ /

ananでガンダム・マクロス特集|表紙がエロくて買いづらい

女性週刊誌で有名なan・anで
めずらしい特集が組まれたようです。

それはガンダムとマクロスです。

働く女子のガンダム、恋する女子のマクロス
というタイトルで表紙を飾っています。

内容はガンダムの主要キャラや
マクロスFのキャラを当てはめて
付き合い方や三角関係の制し方などとなってます。

例えばシャアを社内恋愛の危険人物としてみたり
ミライ・ヤシマが最もモテないということで
職場モテ力のメインキャラにしてみたり
アンアンらしいアグレッシブな内容になってます。



ファンでもそうでない人でも
地味に気になる内容になってると思いますが
問題はちょっと買いにくいこと。

表紙は仲里依紗が胸の谷間など
露出度が高いかっこうになっているので
ある意味エロ本のような雰囲気です。


それでヲタ(オタク)の方々は、

内容が気になるけどそんなときに限って特集が
手に取りづらい

買いたいけどかなり買いづらい特集が組まれている


などと悶々とされている模様。





anan(アン・アン) 2012年10/31号 / マガジンハウス



ちなみに特集というのは美乳について

乳首の画像がたくさん載っているので
たしかにちょっと立ち読みもしにくいかもれない


恥ずかしい場合はネットが便利ですね
(楽天ブックスだと送料もかかりません)
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
