ホーム » スポンサー広告国内 » 田村淳が警官2人組みの態度に激怒|賛否両論うずまく炎上状態に


タグ /

田村淳が警官2人組みの態度に激怒|賛否両論うずまく炎上状態に

ロンブー田村淳が警察官と口論になったことが
ネット上でかなり話題になってるようです。

彼はロックバンドのジュアルケービーを率いてますが
その宣伝とライブチケット販売していました。

そこに警察官の男女2人が
駐車違反を取り締まりにきましたが
生配信のための道路使用許可を求められ
口論になったのです。

淳はパソコン配信に許可がいるんですか?
許可を取りなさいっていわれてないけど?
ルールを教えてくださいと食い下がります。

しかし、テレビに出てる方ですから
周りの目もあるので・・・といわれ
さらに熱くなってしまいます。


また、女性警官があなたの名前を存じない
といったことから火に油を注ぐ形に。


口論が終わった後、
淳は警官の上からものを見る態度が
気に入らないと愚痴をこぼしますが、
それらの言動に賛否両論が巻き起こった

という流れです。


単なるクレーマーという声もあれば
たしかに警官の態度はむかつくと擁護する声、
そしてどっちもどっちという人もいます。


あなたはどう思うでしょうか。

個人的には結局どっちもどっちだとは思いますが
やはり上から目線は相手を逆なでしやすい態度なので
気をつけたほうがいいと思います。




「上から目線」の構造 [ 榎本博明 ](楽天ブックス)

この本に事例がたくさん載っているので
心理的にそれがまずいのは確かです

関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
