ホーム » スポンサー広告エンターテインメント » フジテレビの昼ドラマ「幸せの時間」|内容がエロ過ぎて話題に!


タグ /

フジテレビの昼ドラマ「幸せの時間」|内容がエロ過ぎて話題に!

フジテレビの昼ドラに幸せの時間というものがあります。

12年11月5日に始まりましたが
いきなり内容がエロいと話題になってます。

話の全体的な内容はいかにも日本人が好きそうな
ドロドロした人間関係を描いたもの。

ヒロインを演じるのは田中美奈子。

穏やかそうなタイトルに見えますが
なんと初日の冒頭から美人OLが
立ったまま後ろから攻められます。


それから10分くらい性描写が連続するという
昼に放送していいのか、という議論まで
巻き起こるほどになってます。


露出はけっこう抑えているものの
ギリギリのラインを攻めている感じで
下を攻める生々しいシーンもある。

ドロドロした展開はヒロインがある日、
夫を車で会社に送る途中に
若い女性をはねたことから始まります。

それから略奪愛やら売春やら
なんでもありみたいなことになります。


原作者の国友やすゆき氏は
まさかドラマ化されるとは思ってなかった、
とコメントしてるほどなので
今後どんな作りになっているのか気になるところ。


2話では不倫相手とのベッドシーンがあり
3話の予告ではヒロインの夫の同僚が
ヒロイン夫婦の娘を抱きたいと言い出し
娘が脱ぎだすというかなり過激な内容になっています。

ちなみに話は全部で39話もあるそうです。

序盤でこんなですから後半はどこまでいくのでしょうか。






幸せの時間(9) [ 国友やすゆき ](楽天ブックス)


表紙からして生生しいものもあります。

原作は漫画なので男性諸君はかなり楽しめるかと思います。
もしかしたら女性でもファンがいるかもしれません。

なにせシリーズが累計400万部も売れてますから。

関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
