ホーム » スポンサー広告驚きの事件 » NHK森元健成アナの痴漢は冤罪ではない?ツイッターの男性証言

スポンサーサイト

タグ /

NHK森元健成アナの痴漢は冤罪ではない?ツイッターの男性証言

評判も人柄も良いといわれていた
NHKの森元健成アナが痴漢で逮捕されるという
衝撃的な事件が起きてしまいました。

彼は東急田園都市線で女子大生の胸を
11分間に渡り執拗に触るなどした容疑で
周囲の男性に取り押さえられました。


本人は容疑を否認していますが、

長い間触っていたことに加え、

取り押さえたとされる男性がツイッターで
けっこう力のある男だったなぁ
つぶやいたことから冤罪の可能性は
今のところかなり小さくなってしまっている。


中に女性を必要以上に擁護する奴がいるから
冤罪を産むんだなどと批判する者もいたが、

森元アナは自宅とは真逆方向の電車に乗っており
なおかつ逃げ方が尋常じゃなかったと
取り押さえた男性が反論していることから、
泥酔していた線も薄く状況はかなり悪い。



中には国や局の陰謀論を唱えるものもいるが
現在の状況で無罪を証明するのは
かなり難しいかもしれない。


しかし逆方向の電車になぜ乗ってたかなど
わからない点も多いことから
この事件はもう少し掘り下げられるかもしれません。


今回は冤罪っぽくないですが
痴漢にはそれも多いですから
男性は十分注意したほうがいいですね。


痴漢「冤罪裁判」?男にバンザイ通勤させる気か!
(買う市BOOKS)


間違われるのが怖い場合は
実例を参考に対処法が学べます。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
