ホーム » スポンサー広告グッズ » TRF結成20周年記念DVD脅威の売上|小室哲哉の印税は0円?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ /

TRF結成20周年記念DVD脅威の売上|小室哲哉の印税は0円?

TRFがエクササイズDVDを出しましたが
その売り上げがかなり好調なようでものすごい黒字らしいですね。

それは2012年9月に出たばかりのものですが
すでに売上枚数は50万枚を突破しています。

DVD3枚セットですが9900円と
そこまで割高でもないことが功を奏したのでしょうか。

単純計算でも49億円ほども売れたことになるので
発売もとのエイベックスが経常利益を
40億から70億に上方修正したほどです。


中身はサムとエツとチハルが
オリジナルの振り付けをレッスンするというもので
ダンサーのようなスタイルを目指すというのがコンセプト。

下手なダイエット食品を食べるより
よっぽど体にいい方法だと思うので

年末太りを防止したい方や
来年の夏に向けて痩せたい方にはいい商品だと思います。




★サウナスーツ付き!【送料無料】TRF イージー・ドゥ・ダンササイズ(DVD 3枚組)


ちなみに世界中で話題になったビリーズブートキャンプでさえ
日本では30万枚だったそうなのでかなり凄い事がわかります。

しかも返金保証までついてるのでかなり気前がいいですね。



ちなみにちょっと話がそれますが
DVDに使われている楽曲は3つありますが
いずれも作詞作曲したのは小室哲哉です。

ということで彼の懐もウハウハ・・・にはならないようです。

彼に入る印税がもし3%ほどだとしたら
約3億円もの収入が入ることになるのですが、
詐欺を働いた金額は5億円であり、
その他もろもろの経費を含めると借金は6億5千万もあるのです。

よってかなり足しにはなりますが実質収入は0ってことに・・・。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。