ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 倖田梨紗がフライデーで復帰宣言|なぜ薬に溺れたかなどを暴露

スポンサーサイト

タグ /

倖田梨紗がフライデーで復帰宣言|なぜ薬に溺れたかなどを暴露

倖田梨紗という人物をご存知でしょうか?

かつてはレースクイーンを経て
AV女優になりましたが薬物で2度逮捕され
実刑判決を受けてしまった過去を持つ人です。

そんな彼女がフライデーのインタビューで
復帰することを明らかにしました。

そしてなぜ薬物におぼれてしまったのかなど
いろいろ暴露もしています。




FRIDAY(フライデー) 2012年12/14号(CD&DVD NEOWING)


やってしまった背景にはおじいさんの逝去と
彼氏との破局が関連してるようです。

その彼氏とはカトゥーンの田中聖で
すごく優しくしてくれたそうですが
喧嘩別れしてしまったとのこと。


ちなみに彼女はジャニーズとかなり関係が深い人物で
赤西軍団といわれる面々と色々噂が出てたこともあり
最初に逮捕された当時、元カレ達は怖がっていた
という報じ方もされていたほど。



最初に逮捕されたときは
プロテニスプレイヤーの宮尾祥慈と付き合っており
彼も同容疑で逮捕されたことから
何か突っ込まれると思ったのでしょうか。


そんな紆余曲折を経て暴露本を出版し、
今後はキャバクラをプロデュースするなどの
活動をしていくとのこと。


本でも語っているように薬物の依存性は怖いものです。

今後はそれに負けずに生きていってほしいものです。





依存症(いぞんしょう) [ 倖田梨紗 ](楽天ブックス)


家族のことから恋人との交際、
逮捕・刑務所のことまで全て載ってます






参考:彼女の過去作品(閲覧注意)



【中古】【DVD】裸体 倖田梨紗
(もんきーそふと(中古DVD))



関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
