ホーム » スポンサー広告アイドル話 » 大島優子にヘアヌードの話が持ち上がってきた意外な理由とは?

スポンサーサイト

タグ /

大島優子にヘアヌードの話が持ち上がってきた意外な理由とは?

前田敦子が卒業してからAKB48の
2代目絶対エース的な存在になった大島優子ですが
一部からは今後の不安を指摘する声が出ています。

なんとヘアヌードデビューしたほうがいい
という驚きの内容です。


もちろんまだ決まっていないのですが
そういわれる色々な背景が見え隠れしています。


まず一番の問題となっているのは
意外にも芸能人としての押しが弱いということ。



彼女は子役といわれるころから
芸能界に入っているのでかなりの芸歴の長さの持ち主。

でも押しが弱いせいか10代はずっと無名時代となり
AKBに入ってやっと花開いたという感じなのです。

性格は明るくて周りの評判がいいので
多くのメンバーの中に入っている方が
向いているタイプといわれています。

つまり強力な個性がないので
卒業しようにもかなり厳しい状態であり
かなり悩んでいるとのこと。


最近、自信のブログにゲジゲジの写真を載せ
虫が嫌いな女子はわかるけど虫を邪見にする男は嫌い、
と意味不明なことをいったり、

悪の経典という映画を痛烈に批判した話題がありましたが、
何かとストレスが溜まっているのかもしれません。


彼女はまだ24歳ですがAKBの中では
かなりの年長に属する年齢なので
そう遠くない将来に卒業するのは確実視されてます。

そのため強烈な売りを出すため
ヘアヌードの話が持ち上がっているのです。


卒業までに何か個性を出せればいいのですが
そうでなければその話も現実味を帯びてきそうな予感がします。


ちなみに彼女は小柄ながらもDカップと
なかなかの巨乳でヘアがけっこう濃いので
剃りを入れているという説もあります。




優子のありえない日常


たしかに胸は地味に大きく見えます


それらの話が全て本当でもそうでなくても
国民的アイドルグループのトップが
ヌードを出せば話題が沸騰するのは必至です。


ヌードといえば以前、
やまぐちりこがAVデビューして衝撃的でしたが
大島優子はそれを遥かに超える話題性を秘めていると
すでにすごい評判となっています。




りこぉる [ 大橋ケンイチ ]


彼女もヘアヌードデビューを経ていました




※どちらの写真集のリンクも楽天ブックス
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
