ホーム » スポンサー広告アイドル話 » 壇蜜は本当に32歳?過去は胸が小さくあまり色っぽくなかった?


タグ /

壇蜜は本当に32歳?過去は胸が小さくあまり色っぽくなかった?

人気が急上昇中のセクシーグラビアイドルの壇蜜に
ついに怪しいとツッコミが入りました。

彼女は2009年にゲームの龍が如くに出演したのが
デビュー作でそのときの年齢は28歳。

グラビアデビューしたのは
2010年なのでかなりの遅咲きに入ります。

それから人気がジワジワ上がってきて、
今ではサンデージャポンなどのテレビにも多く出る
超有名人にまでなっています。

おそらく彼女が美人で独特のエロさを
全面に出してるのが受けてると思いますが
ブレイクが突然すぎて一部からは
違和感を感じられているようです。


映画でヘアヌードを披露したりDVD発売イベントで脱ぎだすなど
ものすごい受けようですが次第に過去に注目され始めています。



彼女は大学を卒業してから和菓子工場に勤めたのち、
退職後葬儀関係の専門学校に通います。

あと銀座のクラブでホステスをした時期もあり
かなりの美人になったといいます。

昔は胸もBカップと小さく顔つきはパッとせず
色気がさっぱりなかったそうです。


グラビアを始めた当時の写真を見ると
今とは全く異なり全身を整形したのでは?
と思うくらい変わったとのこと。


それほどなんかしら努力を重ねたのでしょうか。


一応さきほど記述した過去は
本人が公言していることなのですが
綺麗な体をキープしてることもあり
年齢がよくわからないと謎めいている、というツッコミも。

あと中学時代から雰囲気が妖艶すぎて
愛人というあだ名があったことから
いまは本当に誰かの愛人なのでは?という噂も出ています。


それは根も葉もないものだと思われますが
確かになぞが多いといえば多い人かもしれません。




色情遊戯2 壇蜜(GOOD SHOP 楽天市場店)


たしかにBからEカップになるのは
ありえるのかとちょっと思いますが
楽しめればいいかなとも思います。
関連記事
タグ / 壇蜜年齢

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
