ホーム » スポンサー広告国内 » 夫の趣味(フィギュア)を勝手に捨てた妻にバッシングの嵐


タグ /

夫の趣味(フィギュア)を勝手に捨てた妻にバッシングの嵐

1月8日に「やまとナゼ?しこ」という
バラエティ番組が報道されました。

それは男性と女性にはどんなギャップがあるのかを
見つけていくという誰でも興味を抱きそうな
ちょっとあたらしいテーマの番組です。

司会は雨上がり決死隊の二人。

宮迫博之は去年胃ガンであることが発覚し
手術をしたばかりですが無事復帰できて
よかったと思います。

中には復帰が早すぎるという声も出てますが
ドクターストップもなく本人が望んでいるなら
特に問題ないような気がします。

家で寝てるより何かに取り組んでたほうが
人間は生き生きするものなので。


それはさておき、
その番組内で紹介された事例が
ネット上でちょっとした話題になっています。

ある家庭にジョジョの奇妙な冒険のフィギュアを
集めている男性がいました。

取材陣は夫婦にフィギュアを保管している
部屋まで案内されますがいざ見てみると
なぜか数体しかありませんでした。

旦那さんは数多くのフィギュアを集める
熱心なコレクターのはずなのでおかしいですね。

それでスタッフが残りはどこかと尋ねると、
なんと妻が勝手に捨ててしまったとカミングアウト!



それで一番驚いたのは夫です。

なぜなら収録日までそのことを知らなかったからです。


呆然とする夫を尻目に妻は捨てた理由をこう説明します。

フィギュアを集めても自分で掃除しない、と。


そのことでネット掲示板などで
バッシングが吹き荒れているのです。

他人のものを勝手に捨てる神経がわからないとか
趣味も理解したうえでの結婚じゃないのか、など
するどく厳しいツッコミが満載です。

中には妻の言い分もわからなくはない
という意見もありますが
やはり勝手に捨てるのはよくない
と付け加えられたりしています。


何かのトラブルを防ぎたいなら
いろいろ勉強しておいたほうがいいかもしれませんね。




男と女のコミュニケ-ション・ギャップ [ 中田太郎 ](楽天ブックス)


いろんな男女の違いが載ってて面白いです
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
