ホーム » スポンサー広告驚きの事件 » アメリカテキサス州で馬とセックスした男が逮捕⇒刑務所行き


タグ /

アメリカテキサス州で馬とセックスした男が逮捕⇒刑務所行き

アメリカは話題の宝庫ですので
定期的に斬新かつ驚きの情報が日本にやってきます。

先日も非常に特異なネタが報道されていたので
そのことについてお伝えしたいと思います。


どんな情報が飛んできたかと言うと、
29歳の男が馬とセックスをしていたという。

その男はテキサス州に住むアンドリュー・メンドーサという名で
事件を起こした当日彼女から電話が来るのを待っていました。

しかし、その後待っても電話が来なかったそうです。

それでやけになったのかどうか不明ですが
突如隣の家に侵入して馬を犯しだしたのです。


住民は警察に通報し、アンドリューは
不法侵入と公然わいせつの罪ですぐに逮捕されました。


男はすぐに馬と性交していたことを認めます。


なぜそんなことをしたのか、
彼曰く、彼女から電話がこなかったら
馬を襲うと予め決めており、
馬人間を作ろうと思ったと動機を語ったのです。


これにはアメリカ人もびっくり、
というか世界中の大抵の人が驚くことだと思います。


その結果、アンドリューは4ヶ月の
刑務所暮らしを命じられてしまいました。


ちなみにテキサス州の公然猥褻罪には
公共の場で家畜も含む動物の生殖器や肛門に
接触する行為も該当するとされてるのでそれまた少し驚きです。

ということは過去にも同じような事件があったのかもしれませんね。


それで少しだけ調べてみたら日本でも
信じられない体験記があるのを発見しました。




禁じられた性体験〈獣姦〉告白集(買う市BOOKS)


どうやら犬が多いらしいですが…



あと驚くことに
聖書にも生々しい人間模様が描かれていました。





聖書に秘められたエロス [ 白取春彦 ](楽天ブックス)


獣姦が多い時代があろうとは
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
