ホーム » スポンサー広告テレビ関係 » 高島彩降板と罵声、高級取りで大塚範一が切られる可能性


タグ /

高島彩降板と罵声、高級取りで大塚範一が切られる可能性

高島彩アナの退社騒動が
思わぬところに飛び火している
といいます。


それはめざましテレビで
アヤパンとコンビを組んでいる
大塚範一(のりかず)アナウンサー。


元々NHKのアナウンサーでしたが、
94年3月に退職してその翌月から
すぐ司会を務めるように。


そんな大塚アナの評判は
あんまりよくないようです。



NHK出身で安定感はあるが、
もともと滑舌が悪く、
ビジュアルも民放向きじゃない。


いつもニコニコできてた裏に
高島アナのフォローがあったためで、


後任の生野陽子はまだ経験不足なので
フォローしきれないのではないか、


そのショーパンと還暦をすぎた大塚を
並べたら一層老いが目立つと
周囲はもらしている。



なかなか酷な言われようです・・・



大塚さんが危ないといわれるのは
所得がすごい高いこともあります。



04年の長者番付の時点で
所得が1億2700万円
あったそうなのです。



最近経費削減が激しいテレビ局
にしてみればかなり厳しいでしょう。



あと罵声問題も気になりますね。

占いコーナーのVTRが流れてる中、
責任者は誰だ!という声が
拾われクレームが殺到した
出来事がありました。



実は大塚さんはスタッフに
怒鳴る事はめずらしくないのだとか。



高島彩の降板を機に、
または来年3月にさようなら・・・
なんてこともありえそうです。



ちなみに高給取りでは
みのもんたさんも有名ですが、
TBSがクビにするという噂をきいて
みのもんたサイドはあせってますが、


ギャラを下げてでも
番組を続けたい意向だそうですが、
局側はそういう問題ではない

と判断しているそうです。



まあそれはお金の問題以外に
いろいろありそうなことですが・・・
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
