ホーム » スポンサー広告スポーツ » 日本で大人気の個性的な名前のマイナーリーガー

スポンサーサイト

タグ /

日本で大人気の個性的な名前のマイナーリーガー

アメリカ大リーグの
トロント・ブルージェイズ傘下に
マイナーリーグのランシング・ラグナッツ
というチームがあります。


そこにはネット上で
すごい人気の選手がいます。


その名もショーン・オチンコ選手


名前だけでとりあえず
人気になっているという
感じがします・・・(笑)
スペルはSean Ochinko


そのショーン選手が
プロ入り初のさよならホームラン
を放ったので最近すごく
もりあがってるとか。


その動画がネット上にアップされ、
実況も和訳されてちょっとした
祭り状態になっています。


2chでの反応は、

早く日本に来てくれ

キャッチャーだから
たまを受けたり握ったり
してるんだぞ

一皮剥けたな

素敵な苗字だ


などなど、パット見では
卑猥な表現の数々・・・(笑)



ちなみに彼はまだ22歳の若手で、
性格は明るくて女好きっぽいです。


【自己紹介】

おれはルイジアナ州立大学で
野球をしていて奨学金ももらってるぜ


俺は女が好きだけど
特にブロンドの女が好きでよ~


奴らはマジで俺にとっては
ビンビン来るぜ



【フレンドになりたい人】

俺はスポーツ好きの女と会いたいな

特に野球好きの女と会いたい

野球の帽子をかぶる女、

トラックを運転する女、

俺のプレイを見に来てくれる女、

面白い女が好きだ、



と、プロフィールには
女のことばかり書いてます(笑)



かなりのプレイボーイらしき
人物なので、日本人女性からしたら
マイナス評価になりそうですが、
向こうの女性はどうなのでしょう。



年収が2500万以上あるらしいので、
おそらくこれから楽しい人生が
まっていそうですが、


タイガーウッズみたいに
調子に乗らないか心配です(笑)
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
