ホーム » スポンサー広告ぶっちゃけ » 北斗晶がブログで風俗は浮気と言うも、意外と女性の反対意見あり

スポンサーサイト

タグ /

北斗晶がブログで風俗は浮気と言うも、意外と女性の反対意見あり

佐々木健介(プロレスラー)の妻である
北斗晶はすっかりテレビでも
おなじみになった鬼嫁タレントです。


その彼女のブログでの
発言が注目されてます。


それは次のような内容。


風俗は浮気か!?浮気じゃないか!?
というテレビの生放送でアンケートやったら
あたしの予想と違う結果だったよ


浮気じゃないと思う人が多いんだな


やる事やってりゃ浮気だべ



と「風俗は浮気」と発言。


そのコメント欄には女性らしきものも
多く寄せられてます。


これ以上男の人に幻滅したくない

同じく、その意見!

風俗がなかったらレイプや痴漢が増える
と聞いたことがあります

素人に手をだすより全然OK

プロ相手だし、浮気に入らないと思う



など、風俗擁護派が多いのは
ちょっと意外ですね。



(ちなみに風俗があれば
性犯罪が減るというのは
見解がかなりわかれています。)


考え方は人それぞれってことですね。
それでも奥さんにそのことを
聞くのはかなり勇気がいるかと
思いますが(笑)



ところで佐々木、北斗夫妻は
創価学会の一派である霊波の光
という宗教に入ってる噂が
ありますね。


宗教がらみのことは
ほとんど表に出ないので
これもちょっと意外です。
関連記事

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Return to page top

ブログパーツ
